top of page

きっと大丈夫

ゴールデンウィーク初日。例年とは全く違う思いで過ごしました。日本中の人が同じ思いだと思います。空はこんなに晴れてすがすがしいのに、外に出ることさえ憚られます。

 長い長いトンネルの中をさまよっているようです。何か悪いことをしたのでしょうか。自分を責めるような気持ちになってしまいます。

 上を向きましょう。前を向きましょう。きっと大丈夫。きっと大丈夫。自分の無力さにがっかりしますが、そんなに遠くない先に、きっと光が見えるはずです。それまで、自分を信じ、人の思いを信じて、隣りにいる人の手を離さずに、前を向いてがんばりましょう。

Tags:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page