top of page

ブログ始めました。

『りんごの花保育園』園長の大瀧智子と申します。

今年4月1日に福重1丁目に、『りんごの花保育園』を開園させて頂きます。

202号線福重交差点天神方面にあるゴルフパートナーさんの後ろ側に園舎を建設中です。

初投稿は、現在進行中の『りんごの花保育園』施工状況の写真です。

土地だけを見ていた時は、「せまいな、この敷地で保育園として必要なものが建てられるのかな?」と心配でしたが、鉄骨が立ちあがると、「ここが玄関、ここが給食室、そして0歳児のお部屋・・・」としっかり確認することができ、ホッとすると同時にとても嬉しくなりました。

『りんごの花保育園』で、子ども達、保護者の方、先生達と過ごす日々がとても楽しみです。

ここに至るまで考えたこと、『りんごの花保育園』への思い、大切にしている保育観、子ども観、書きたいことがたくさんあります。ご入園予定の保護者の皆様方に向けてのお知らせなどもアップしていこうと思っております。

ご質問等ございましたらコメントをよろしくお願いいたします。できるかぎりお答えさせていただきます。

『りんごの花保育園』開園まで80日

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page